FX主婦ガイドTOP > FX主婦 > FX口座は主婦だと作れない?

FX口座は主婦だと作れない?について

 

 

FX取引を始める際には必ずFX業者に口座を開設しなければいけません。

 

主婦がFX取引を始める際に気になるのが、自分でも口座を作れるのか?ということだと思います。

 

一般的にFX業者で口座を作る際にポイントになるのが、定期収入はあるのか?と70歳以下の成年なのか?ですが、主婦の場合は基本的には作れるところもあるが作れないところもある、というのが正解です。

 

しかし、多くの業者が専業主婦でもFX口座は作れるので安心して下さい。

 

口座が作れない原因としては、未成年である、学生や無職である、年収や資産が少ない、電話がつながらない、などの理由ですが、主婦の場合は無職でも作れる場合は多々あります。

 

しかし基本的には証券会社のFX業者の場合は少し審査が厳しいので、主婦には少し難しいかもしれません。

 

しかしみなさんもご存知の通りに主婦でもクレジットカードは作るは出来るし、学生でも作れます。

 

要はその業者によって違うので、きちんと主婦でも口座を作れるところを探せばいいのです。

 

そして少し調べるだけでも10数社ほどのFX業者では主婦でも口座を作れるので、主婦でも作れるFX口座の案内がある中から、あなたに合った業者を選べばいいと思います。

 

それに主婦でも預金があれば口座開設可能な業者もあるし、あとは過去の資産投資経験があるのもFX業者の審査が通りやすくなる要因みたいです。

 

しかし何もなくても口座を作れる会社はあるので安心して下さい。

 

このようにあなた自身によっぽどのことがない限りは、主婦でも口座を開設出来るFX業者はたくさんあるのです。

 

FX口座を取引以外で主婦が賢く使う方法は?


皆さんは海外旅行が好きですか?また、ご主人が海外に出張に行くことはありませんか?

 

そんな時に現地のお金に両替する必要があると思いますが、そんな時にもFX口座を使って両替することが出来ます!意外かもしれませんが、銀行などの手数料よりかなりお安くなっていますので、お得に両替をすることが出来ますよ。

 

※ただし出金手数料がかかる場合がありますから、出来るだけまとまったお金を一度に引き出すようにしましょう。分けて出すと反対に手数料がかかってしまします…

 

損しないための外貨両替のポイント!

外貨両替手数料が最安なのは?海外旅行がお得に!【FX比較ランキング】
外貨両替するのに手数料が格安なのはどこ?海外旅行や海外出張で日本円を米ドルやユーロなどに両替って絶対不可欠なこと!でも、銀行の両替手数料って結構高い!(泣)その手数料をもっと安くしたいあなたに!
xn--t8j211goqhmqg2rd96fhit2hc23k.skr.jp/

 

FX主婦記事一覧

FXの取引手法で主婦業に適しているのは?

主婦の方でFX取引を行なう人も最近では増えてきました。その中ではデイトレードでバンバン稼いでいる人もいれば、スワップ金利狙いで手堅く稼いでいる人もいます。このように...

FXを主婦が行う上で気を付けておくべきポイントは?

現在FX取引を行なっている主婦の方はたくさんいますが、主婦の方がFX取引を行なう際に気をつけなければいけないポイントがいくつかあります。まず主婦の方がFX取引を始める前に気...

FXを行う主婦の楽しみは?

FX取引を始める人は最近どんどん増えてきていますが、その中でも主婦にお勧めの投資がFX取引なのです。FX取引がなぜ主婦に向いているかと言えば、主婦の時間の過ごし方にあるので...

FX口座は主婦だと作れない?

FX取引を始める際には必ずFX業者に口座を開設しなければいけません。主婦がFX取引を始める際に気になるのが、自分でも口座を作れるのか?ということだと思います。一般的...